パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

12/4 結果

2006年12月06日 | パチANDスロ稼働
携帯電話のカメラ機能の使い方を覚えたせいか、
スロの出目とか液晶演出とかレアなものとか
それこそ色々撮りまくっている訳ですが、

これってブログに画像載せるのって
ホントは著作権の侵害にあたるのかな?

どうせメーカーに聞いても「止めて下さい」って
言われるだろうし(そう言った方が簡単だしね)
どなたかご存じの方、いらっしゃいましたら
教えて下さいm(_ _)m

-------------------------------------------
A店 21:30~22:15

幻魔大戦今日も客あり。オレとは
出会う運命にないのかね、
東 丈(あずま じょう)くん?(幻魔大戦の主人公)

この時間じゃAタイプ4号機しか・・・
ニューパル
BIG14 REG5 総ゲーム数1776
265~) 327ヤメ
BIG10 REG3 総ゲーム数1474
346~) 380ヤメ
2台に投資¥3000
大して盛況でもないNパルで目立つ
この2台の履歴。なのにだれにも打たれず
放置状態。もしかして・・・?

KOF 3匹目のドジョウをw
BIG18 REG0 総ゲーム数4717
現在1100ヤメで空き!!

5号機だもん。このくらいハマるさ。
この1100除いたら(除くなw)合算18/3600=1/200で
設定6より上
含めて合算18/4700=1/261で設定3

1101~)チャラッチャッチャッチャラー 「燃えたろ?」
投資¥1000
1138(38G目)青7 BIG中ゲーム数28G 獲得枚数219枚
106 青7 30G- 225枚
82 青7 31G- 216枚
65 ヤメ
レア画像拝めず残念。
でも増えちゃった♪
638枚 ¥11500
KOF、ボーナス中・RT中の音楽
やっぱイイね。増えてるからだけど。
とりあえずKOFで3連勝。


----------------------------------------
<結果>
総投資額¥4000
回収額¥11500
計+7500円なり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるばいん)
2006-12-06 23:55:49
液晶の横の腕(ロケットパンチ)が動くのは確認済みです。

幻魔大戦とはなかなか縁がないようですね?

打った時の感想を楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown (ユンジロン)
2006-12-07 10:08:50
>びるばいん さん
昨日(水曜日)、やっと打てましたよ
幻魔大戦( ̄ー ̄)

とーっても楽しかったです。
近いうちに日記でレポします。
返信する