パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

カエルの冬眠? 12/5

2006年12月07日 | パチANDスロ稼働
12/5(火)  

めずらしく早く退社する。
って言っても20時ちょっと前ですがね。

-----------------------------------------
で、先週土曜日以来キンキンパルを
打っていないことに気が付く。
オレのスロ立ち回りでの主軸なんだから
検定切れで無くなるその日まで
設置店にはこまめに通わなければ!!

-----------------------------------------
携帯電話のデータロボで
B店は本日稼働が不良でハマリ台もない模様。


D店 20:00~22:15
入店するなり照明がいつもより暗い。
今日は単発新イベントの日。
店長の意気込みなのか、
それ以前に

店長のマイクパフォーマンスがうるさい

この店は2年くらい前にはパチンコも置いていた店で
一旦名前を変えてスロ専門になった店。

それと関係しているのかとにかく
店長のマイクパフォーマンスが
20年くらい前の古き良きパチンコ店そのもの。

「ジャンジャンバリバリ・・・」
のような今では稀少な存在なのだろうが。

悪気はないのでしょうし、このマイク・・・が
好きな人もいるだろうからあまり言いたく
ありませんが、

アラジン2高設定台で-10万負けたオレにとっては
このマイク・・・神経逆撫でするだけです。

でも店長ノリノリだね、水を得たサカナってやつか。

そんな店長よそにクルマに戻って耳栓をし、
準備OK.

キンキンパルの気になる1台
本日ノーボーナス225ヤメ
前日BIG4REG3総ゲーム数1519
履歴を引き算していくと、閉店前237Gヤメ

つまり変更なければ宵越しで462ヤメと同じ。
まぁ、やってみようか。

226~)
投資 以前預けたコイン150枚+¥12000
676 REG 宵越しで900ちょい。 
ずいぶん深いところに居たね~冬眠の準備してた?

であっさり128Gをスルー。
おかしいなぁ、もし宵越しなら併せて1200Gちょいだから
BIG2~4回分くらいのストックはあるはず。

で、深追いに気をつけて262まで狙おうと
追加投資¥2000  
(145 第2リールバウンドでベル聴牌がハズレ( ´ー`)y-~)
146 BIG ハズシをミスしてハズレ率1/11 363枚
(34 第1リールバウンドで小役非成立 チェリー?)
37 BIG ハズレ率0/23( ゜Д゜) 439枚
144 REG
149 ヤメ

う~ん・・・ 時間もそんなにないし、これで711G以上の
テーブル選択されていたら回収できないかも。台移動。


キンキンパル2台目
本日BIG2REG0の427ヤメ 総ゲーム数1240
もしかしたらストックあるかもしれないけど、どうしよう。
428~) 454ヤメ。これも残り時間から考えて断念。移動。


ジャグラーTM 相性激悪のワインレッドカラーw
本日BIG15REG2の247ヤメ 総ゲーム数3195
REG確率がね~
248~) 332ヤメ。移動。


めぞん一刻 新台5号機
本日BIG20REG10の226ヤメ 総ゲーム数5079
機種のリーフレットを見る。なになに?
赤7で159Gの,白7で51GのRTに突入・・・って

22時から打って良い台じゃねーなw
って響子さん、ステキー (´ー`人)
で、四谷さん演出が入りボーナス確定表示が。
313 REG ↓まぁ、いいや。

51 ヤメ。
少しだけ残ったコイン135枚を流して終了。


-----------------------------------------
<結果>
投資額¥14000
回収額¥0
計-14000円なり。


12月累計収支
+10300円
かろうじてプラ。



最新の画像もっと見る