パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

懐かしの4号機 5/15

2008年05月15日 | 思い出のパチANDスロ

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ぜひ、ポチッとおねがいしますm(_ _)m

普段は現金がかからないとスロットは打たないのですが
とあるゲームセンターのスロを観にとある店に
行ってきました。
前に行ったのは去年のことだったか、
その時はB-MAXやらHANABIやら、
なかなか味のある、でもレバーやBETの反応が
むちゃくちゃ悪い台が頑張って動いておりました。

ちょっと家でイライラする事があって、
気分転換のつもりでゲーセンに向かったのですが、
残念ながらB-MAXやHANABIは既に無く、
唯一打ちたいと思った写真の大ハナビは故障中(つД`)
打ちたかったなぁ...
今の目押しレベルでどこまでハズシができるか、
腕だめししたかった。

ゲーセンで5号機打っても仕方がないので
北斗SEを500円分回して帰ってきました。
しかし大ハナビ、修理してくれるのかな?

最新の画像もっと見る