パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

キンキンパルパル様様様

2006年10月06日 | パチANDスロ稼働
10/5の実践結果

D店 19:45-22:00
大雨で濡れるし何軒も周れないので
今日はここだけ見て帰るつもり。

こういう日に限って打って良しなキンキンパルが
放置されていた。神様ありがとう(-人-)

総ゲーム数1491 B2R1 586ヤメ
今日の履歴 26 520 357
計算上2~3回分ストックあるはずだけど残っているかなー?

投資わずか1000 603ゲーム目BIG
そのあとは奇数設定ぽい近いテーブルを選択したらしく
35REG 13BIG 63BIG 31BIG 3REG 192ヤメ 
獲得枚数約1200枚 上出来でしょ?

↓移動
キャシャーン札台
総2272G B5R4 370Gヤメ台
まあコイン持ち良いし(ベル12枚)、目押し必須の5枚役あるし。
と思ったらこれが失敗。
727Gまで350G回すも当たらずヤメ 約800枚に減る。

↓移動
もう一度キンキンパルのシマを通ると
総4542G B8R6 669Gヤメが奇跡的に空いている。
合成確率 約324分の1 設定1でもストックがまだ8個ある(はず。
時間は21:30 ~710のテーブルか~967のテーブルか。迷わず着席
これが結果オーライの687ゲーム目BIG
後は順調に19BIG 47BIG 22REG 21BIG 200ヤメ
単独獲得約1300枚 合計2119枚で終了。

<結果>
投資 ¥1,000
回収¥38,400
合計+37,400円なり
キンキンパルパル様様様でした。

<その他>
某旅打ちパチスロライターの方いわく、
茨城県はパチ屋のおすすめ度が低いそうです。

でも昔住んでいた東京・神奈川・関西圏に比べれば
ずいぶん立ち回りやすいと感じています。
換金率もいいしね(7~8枚→5~5.5枚)


最新の画像もっと見る