パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

それから・・・ 6/27

2007年06月27日 | パチANDスロ稼働
お久しぶりです。管理人のユンジロンです。

夏目漱石の小説と同タイトルですが
内容は小説と全く関係ありません。
昔むか~しは作家になりたくて国内作家
国外の作家ジャンル問わず小説を
読みあさった事があり「それから」も
読んだはずなんですが、どんな内容
だったのか全く覚えておりません(´・ω・`)

今の私の状況を書き始めるのに適当な
出だしだと思ったので。

キンキンパルの最後のお別れ会をしたのが
先週の月曜日、それから昨日まで
3回しかパチ屋に行きませんでした。
もう少し禁断症状とかあると思ってたん
ですが、案外大丈夫なようです。

先週火曜にアイムジャグラーを1時間くらい、
日曜夕方に嫁さんと10円スロ屋を2時間くらい、
昨日(月曜)に等価の店で平台(パチンコ)を
30分という感じです。

皆様から「5号機も悪くない」と
コメント頂戴してるのがジワジワ
効いてきたようです。

日曜に10円スロ屋で打ったスカイラブ。
投資¥1000でBIG4のREG3、最後に
減らしてしまったけど430枚ほど
獲得した時は、お金うんぬん抜きにして
久しぶりに楽しかったです。

また昨日打った平台は、名前も会社も
分からないんですが、遊び方はスカイポートの
ような超まったり感。でもきちんと
ストロークを調節すれば時速+500~1000玉
くらいいくんじゃないか?という
ナイスな釘調整。まぁ連日
釘がそのままかどうかは続けて見に
行かないと分かりませんので
今日も仕事終わったら覗きに行きます(σ゜∀゜)σ

ストック狙いや天井狙い以外にも
パチ・スロの遊び方が発見できそうな、
そんな予感がしています。

それでは皆様ごきげんよう。

P.S. 以前見つけた7枚交換のお店、
イベントによってはハズレもある
みたいなのでもうしばらく様子をみる
事にします・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義経)
2007-06-28 00:03:27
ユンジロンさんってかっこいいすね。
小説なんて読んだこともないっす。
いつも文面がまとまってるのは、そういうことだったんですね。
勉強になります。

名前も会社名もわからない平台がきになります。スカイポートっていう機種を探してみたんですがないもので、どうしてもきになるので今度の更新の際には教えてください。

Unknown (ユンジロン)
2007-06-29 12:18:45
>義経さん
お褒め頂きありがとうございます
こんな文章でよければこれからも
よろしくお願いします m(_ _)m

この間打った平台はニューギンの
「おさかなちゅ~」という名前です。

名前は軟派な感じがありますが
一風変わった電チューものです。

スカイポートも含めて今度の
記事でネタにします。