パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

11/22の戦績

2006年11月23日 | パチANDスロ稼働
↑特に写す出来事もないので
今、作成中のプラモデル。頭だけなの。

今日は水曜。B店D店休み。今日立ち回れるとすれば
S店で羽根ものくらいかなー

でも背中のシマのウルトラセブン
うるさくてかなわない。
どうしようか、

とりあえず会社にほど近いKU店みてから決めよう。



KU店 20:30-22_30

ここにも一応キンキンパルがあるのだが、
とにかく稼働が悪くて
ハマリ台も拾うのが難しい。

案の定B-R-ヤメ数が
0-0-180強とか0-0-200強とか、これだけでは・・・
しかも今日は会員カードを家に置き忘れたらしく
3日間の出玉グラフが見られやしないヽ(`◇´)/

ダメダメ!次!!

秘宝伝REG後500以上なし。
番長700以上ハマリ台なし。ハァハァできず残念


でスロのシマを一巡すると、
GOGOジャグラーV
本日B26 R9 /総回転数5221 299ヤメ
ジャグシマの本日ベスト台が空き台
こんなに当たりのついたジャグ座るの
久しぶりかも。

300~) ぜひBIG先行で『お願い(^ー^人)』

ペシペシ・
ペシペシ・・・・

ぺかっ!
投資額¥5000 446B
よっしゃー
ボーナスゲーム中 中段ちぇりー2回も
だすが、別になにもなし。ジャグだもんね

以後 61R 38R 25B(先光) 116R
388B(先光) 37B 52B
と400弱ハマリが1回あったものの、
キンキンパルのようなゲーム数で当たりが早くて
平たく入れて一箱弱
閉店時間が迫ってきたので
200回してヤメ

流すと900枚ちょうど
交換¥16000とお菓子2個
貯玉カード忘れて最小単位が¥500なので
もったいなかった

でもジャグの先光りっておくゆかしくてヨシ。
ウェイトかかるとリール回転するまで
間が空いた後こっそり光るんですよね。

結果
総投資額¥5000
回収額¥16000
計+11000円なり。

11月累計収支 52100円
目標額にとりあえず到達しました。

給料日前にしては少額かもしれない。
でも偉かった俺♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるばいん)
2006-11-23 23:10:35
目標金額を決め月単位でプラスを達成する日々の努力はさすがですね。仕事帰りの短い時間楽しんで勝つ、勝ってまた楽しいなんてのは本来のパチ、スロの楽しみかもしれませんね。おめでとうございます。
返信する
Unknown (ユンジロン)
2006-11-24 11:24:23
>びるばいん さん

書き込みありがとうございます。

パチ屋に寄り道するガソリン代とか、
iモードの利用料とか、
雑誌代とか、結構かかっているので。

現実可能な金額を達成目標に掲げてます。

中間管理職のささやかな楽しみでありますw


返信する