Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

細事~

2011-07-27 12:22:56 | 日常細事
今日も朝から蒸し暑いです。

週の中日です。

昼食に行こうとエレベーターに乗ったら
昔のメンバーだったTくんが「iphone持ってる洋一さんおかしい」って
言われました。
なんと失礼なやつだ!
普通のオヤジがiphone持ってるからでしょうか?

大人なボクとしては「しょうがねぇだろ、世の中動いてるんだから~」
ってかわしてやりました。
「ですよね!」だって~

なんとなく、今風な会話でした。

午後も頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿