Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

雨降り~

2013-10-05 16:15:43 | 日常細事
休日は晴れてほしいです。

今日はカミさんの母親の法事で後楽園のお寺へ


雨降の中、成田、熊谷、八王子、池袋から兄弟が集まりました。

子供達は皆成長しました。
立派になりました。
お母さんが生きていれば~
たらればですがと思いつつ、故人を偲びました。

昼は後楽園飯店で会食


長島さんの"フカヒレ姿煮ソバ"や美味しい中華料理をいただきました。

久々和やかな会食でした。

次回は白いネクタイで集まりたいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿