Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

熊本♯2

2016-04-16 06:34:18 | 日記
昨日熊本の地震の被害の模様が報じられ、多くの被災者が出てしまいました。

心から被害が広がらないことを願います。

熊本城も長塀が崩れていました。

九州は友人も多ので心配です。

東京は風が強い1日でした。

譜面作成してプリントしてバタバタ。

今日のオヤジクッキングは、炒り豆腐です。

「豆腐・タラコ・ジャコ」冷蔵庫の中にあった食材を

ネットで検索したら”炒り豆腐”と出ました。



ランチはうどんにのせました。

夕食はレタスに巻いたり、ご飯にまぶして食べました。

ヘルシーメニューでした。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿