Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

ゲッツ!パート2

2009-10-20 12:10:25 | 日常細事
先週末、息子が出演する歌舞伎座のチケットが運良く
当選して1枚ゲットしたのはブログに書きました。
周囲の知人に頼んでウン十枚?も応募をしたにもかかわらず
全く当選しなかったのです。
我が家はボクの“念力”のおかげでラッキーだったようです。

その後、あと数枚なんとかならないものかと思案して“ヤフー・オークション”
にアクセスして出品されているかチェックしたところ1件ありました。
土曜日、無心に入札!まず1000円から
その後大きな変動もなく、月曜日の朝、突然最高額が1600に!
これはまずいと3000円まで値を上げて様子を見ていました。
夕方、3900円!あらら~
帰宅して4100円で再入札そして待機。
最終時間を迎えました。みごと落札!

ゲッツです。

“ヤフオク”初体験記でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿