Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

変化

2013-12-14 08:05:18 | 日常細事
昨日は会社を早帰り。

カミさんのバースデイ・プレゼントを探しに
デパートをぶらぶら。

毎年恒例だった某ドラテラさんのアクセサリーは
今回はやめました。

高級ブランドの店をいくつか回ってみました。
接客対応の完璧な店員さんは良かったのですがイマイチ。
というか、みんなで高価で~

高級ブランドフロアから移動して普通のアクセサリーの店を回ってみたのですが
綺麗な店員さんが多いのですが接客対応がイマイチ。

ちょっと戸惑っていると、笑顔で迎えてくれたお店がありました。
高級バックブランドの某COACH。
「本日発売のニューデザインです。」
美人ではないのですが接客対応がいい店員さんでした。
変化です。
今年はバックにしました。ショルダー・バックです。


ハッピー・バース・デイ!

カミさんに感謝・感謝

良い休日を~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿