Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

初合わせ

2016-01-17 07:17:26 | 日記
リハビリバンドの初合わせでした。

23回目のスタジオセッション、曲も結構増えてきました。
メンバー個人の性格や実力もそれぞれです。
みんなやる気満々です。
ベースのKさんは楽器を2本車で持参してきました。
ギターのWさんはギターを2本、ギターのSさんはお気に入りの
楽器を毎回変えて披露してくれます。
昨日はそのギターに合ったアンプを指定してセッティングして
いい音を聴かせてくれました。




譜面作りもまとめることを視点にすることだと感じています。
春のワンマンライブに向けての課題です。

正月明けのせいか3時間は疲れました。
でも楽しい時間でした。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿