Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

雨模様

2016-04-29 06:52:42 | 日記
連休前ですが、雨模様です。

カミさんも休みでゆっくりしていました。

こんな日は気分も沈みがちですが前向き思考で元気出しましょう。

そんな気分です。

お昼はボク担当です。

ナスのトマトパスタです。

ニンニク効かせてなかなかおいしくできました。



午後は部屋にこもってラッパ練習です。

ライブを6月に予定しているので譜面のおさらい。

最近音が枯れてきました。

吹き過ぎかもしれません。

なかなな難しいです。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿