Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

秋深し

2019-10-18 05:39:00 | 日記
台風19号の被災は甚大で毎日報道されている情報を観るとひと事ではなく我が家も今後のリスク管理を考えるべきと思っています。ひんやりした朝でした。


バラがきれいでした。







バッタ見つけました。

ランチはナスとピーマン炒めと炒飯


一人ランチだったので大盛りでした。
夕食は軽めにしました。
寒くなってきました。体調管理に気をつけていこうと思います。
ゆっくり、じっくりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿