Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

祝!ジャパンサッカー

2011-01-30 08:06:37 | 日常細事
ザックの采配は決勝でも目立ちました。
ナイス・ジョブ
セリエAでのキャリアは本物でした。

勝因はチーム力!
TVの画面からでもチーム力全体がボールに集中して
いる様子が試合始めからみられてました。
延長戦後半のゴールはチーム力が生み出したナイスシュート。
長友からのセンターリングを途中出場に李選手が見事な
ボレーシュート。全員サッカーでした。

選手全員をまとめあげたザック監督の采配が光った
アジアサッカーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿