Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

笑いが一番

2016-06-04 06:43:59 | 日記
昨日は昼から池分黒演芸場に落語を聞きに行ってきました。

初めてだったので興味津々。

落語ブームらしく会場は8割ほどのお客さんでした。

高齢者ばかりかと思っていたら若者もいて会場は笑いでいっぱいでした。

中入りのときに隣の男性から歌丸さんの似顔絵のシールうぃいただきました。



常連さんらしく出演者を客席からスケッチをしていました。

会場のロビーにもその男性の絵が展示されていました。

帰りのエレベーターの中で「笑いが一番」とおっしゃっていました。

昼過ぎから夕方まで楽しく過ごしました。

帰宅してその方のプロフィールをネットで検索したら

寄席描きという落語家の似顔絵を描かれてている漫画家さんでした。

びっくりしました。

また行こういと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿