Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

ビッグバンド仲間~

2010-12-05 07:59:46 | 日常細事
年に一度、新橋ヤクルトホールにビッグバンド仲間が集まります。

昨日は、開演前に某所に集合してすでに宴会。
その勢いで現役のに演奏を聴きました。
OB・OG連中は日頃のリフレッシュになるんですよね
仕事や家族のことを忘れて、あたかも自分たちが演奏している
感覚になるんです。

ボクも久々いい気分で、楽しく過ごしました。
今年一番のリフレッシュでした。

演奏会終了後、また宴会。

話題はジャズの話よりも家族の話しや健康の話。
そうそう、OBの中で息子が現役のレギュラーでドラムを
叩いている方がいました。
夫婦で息子の演奏を嬉しそうに聴いていました。
17年も海外生活していたOBもいました。
お酒の量も普通ではなかったですが、笑顔の量もたくさんありました。
年に一度ですが、凄く楽しいひと時でした。
また、頑張れそうです。

来年も楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿