Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

有志の会

2015-04-08 08:27:41 | 日記

昨日は1日雨模様
天候不順が続いています。 

数日前に”有志の会”のお知らせという社内メールがありました。
年度末のセクションの解散会なのです。
何故か”有志の会”なのです。

通常なら上司である部長クラスが企画するものなのですが
今回はその下のGLさんが招集したのです。

このセクションが動き出したのは4年前、
いままで、酒の席がなかったのは異常でした。

今回は”有志の会”として問題上司抜きでの会を決行しました。

みなさん、日頃のウップンを爆発させていました。
聞けば聞くほど問題ありのセクションだったことが判明。
今年度はそのセクションが解体となったのです。
要するに成果がなかった上の解体というです。
 

よく食べよく飲みました。

お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿