Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

連休最終日

2016-03-22 06:56:12 | 日記
時に予定もなく、静かな休日を過ごしました。

この連休で春になりました。
開花宣言もでました。

平年よりも4日早く咲きました。

カミさんもゆっくりしていました。

ボクはいつもゆっくりです。

NHKの「プロフェッショナル」に作曲家の佐藤直樹さんが出演していました。
音楽つくりの技にリスペクトです。
キーボーとパソコンでサクサクではなく、映画の一コマずつタイミングや
情景、ストーリーを理解してマッチした音を作り出す。

音の威力をどう作り出すか?

大変ですね。

いい勉強になりました。

ボクも音楽つくりを始め数か月です。
時間がかかります。
基本は手を抜かないことですね。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿