Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

寒い

2017-08-17 05:34:24 | 日記
16日連続で雨、40年ぶり。

昨日も雨でした。

夕方、都心に行く予定でしたが雨予報が気になってドタキャンしました。朝、友人にメールしたら賢明な判断だと了解してくれました。ありがとうございます。

YouTubeで新しい音源を聴いています。最近アップしたものが結構沢山あります。
音もいいし、動画もいいです。
レベルも高くてビックリです。

昨日はジミー・ヒースさんのビッグバンドを聴きました。

スイングしています。

ゆっくり、じっくりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿