Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

次の山へ~

2010-06-25 12:20:19 | 日常細事
 4年に1度の“にわかサッカーファン”でえはありますが
昨日は、デンマーク戦を見るために10時頃寝て3:15に起きて
開始前からTVを見ていました。

入場前の選手たちはとても表情で大丈夫かな?
と不安を感じましたが。
前半、本田選手のフリー・キックが決まったあとは
動きが一気に変わって、フリー・キック2本で2-O。

後半、スピードの衰えも感じないプレーが続きました。
最も印象的だったのは俺だ、俺だと目立つ選手もなく
選手全員で勝ち取った勝ち点3だったことでしょう。
これこそ、チームプレーを見せてもらいました。

次は29日、選手一丸となってすばらしいプレーを期待しましょう。
頑張れ!日本


最新の画像もっと見る

コメントを投稿