Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

三十三

2020-02-23 06:11:00 | 日記
三が重なって三十三。
我が夫婦は三十三年を迎えました。
苦節ばかりでしたがお互い頑張りました。
妻には感謝あるのみ、そのリカバリーはまだできていないかもです。
五十年いやもっとかかるかもしれませんが良い方向を目指していきます。
今日の空













どんより天気でしたが晴れ間もあって穏やか陽気になりました。
ランチはワンタン麺



e-Tax完了したのですが、スマホのアプリでもできるらしいので
来年はスマホにチャレンジしてみようと思います。
ゆっくり、じっくりです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿