Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

サンタさんがやってきた、

2014-12-25 11:48:55 | 日常細事
クリスマス・イブは如何でしたか?
我が家にはサンタさんが来ました。

日頃の感謝を込めてカミさんにプレゼントです。
毎年恒例のバースデープレゼントが遅れてしまいました。いつもありがとうサンタです。

今年は昨年に続き、バッグです。



色違いにしました。



オレンジからブラック。

今年は特に大変な年で、辛い時もありました。

来年も頑張りましょう。

ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿