Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

良くなる事と悪くなる事

2011-01-27 12:08:32 | 日常細事
今年は『変化』の年として、個人的に節目を意識して
行動しようと決意しています。

これから先良くなる事と悪くなる事を考えてみると

 悪くなる事

・健康(悪くならないようにはできるが、現状維持)
 ・老化(止めることは不可能)
 ・経済面(数年先には年金生活)

 良くなる事

 ・心の豊かさ(願望)
 ・自由    (願望)
 ・家族関係 (最優先しかも自信あり)

良くなる事は願望、努力が必要です。
努力なしでは進まない。
努力の先には豊かさも自由もある。

漠然とそんなことを考えてしまいました。
要は、現状をみて、留まらず進むことかな?

少なくとも今よりも良くなるように~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿