Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

マイウェイ

2017-12-27 06:14:08 | 日記
1969年にフランク・シナトラさんの歌でヒットした歌です。作曲はポール・アンカさん。

沢山のシンガーが歌っています。

映画にもなりました。

昨日、初めて練習してみました。

なかなか良い感じでした。

毎日の練習のおかげでやっと吹けるようになりました。

4年間こつこつ継続してきてなんとかなるものです。

ここだけの話ですが、少し嬉しくなりました。

来年は誰かお祝いのイベントで披露できないかなぁ!

と思っています。

ゆっくり、じっくりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿