Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

ボクらの時代パート22

2009-09-20 08:00:14 | 日常細事
 子供の育て方はそれぞれの家庭でちがいますが
最近は子供の好きなことをやらせる家庭が大半です。

本日は自由人?フォークソングシンガー”バラが咲いた”
のMさんとその息子K・Yの親子トーク!

リスキーな育て方って好きなことやらせて失敗して判らせる。
普通の家庭では安全に怪我しないように育てるのが通例!

蔵人曰く、好きなことやらせてくれたけど、お金の稼ぎ方だけ
は教えてくれなかった!
それじゃダメじゃない!って誰でも思います。

M家のように自由奔放な生き方もいいですね。
父親の背中を見て育っていまでも父親の元で今
生活をしているのはMさん本望なのでしょう。

こんな家族ばかりではないですね。

今日は朝から秋風です。
秋が近いですね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿