Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

何もしない日

2020-08-28 05:05:00 | 日記
朝起きて、ふと思いついて今日は何もしない日と決めました。
コロナ疲れとか猛暑疲れという訳ではなく、いや少しあるかもしれません。
ここ半年巣篭もりとか新生活様式とかの外的な動向に惑わされて緊張と不安で
何かしていなければいけないとバタバタしていたことに気づきました。
で、今日はいつもの宅録やマイルームでのラッパの練習を思い切って休止しました。
僕の悪い癖でついムキになって走って息切れすることがありました。
長く継続するには一息つくことと思いました。
今日は一日ボッと過ごしました。
今日の空












何もしたいと言っても結局譜面書きしていました。
それでもルーチンのマイルームへは行かずリビングで過ごしました。
リフレッシュです。楽しきかな人生です。
巣篭もり生活は秋に向けて仕切り直しです。
我慢の日々、頑張りましょう!
ゆっくり、じっくりです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿