Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

月末

2020-09-01 05:16:00 | 日記
8月も今日で終わりました。
秋の到来です。
猛暑続きの夏でした。
今日の空














曇り空だったので過ごしやすい一日でした。
コロナ騒動で世界的に巣篭もりで沈みこんでしまいした。いつもの生活が戻ることを願って今年3月から始めた宅録お気に入りの曲をセレクトしてSNSにアップしています。もう120曲になりました。音楽力を信じて聴き苦しいところもありますがこれからも頑張ります。
みんなが穏やかに楽しく過ごせますように〜
頑張りましょう!
ゆっくり、じっくりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿