Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

ちょっと気になる~

2011-11-26 09:06:44 | 日常細事
昨日は週末、社内も夕方になると人数がどんどん減ってきます。
5時に上がろうと思ったら、出来のいいか悪いかは定かではないですが
ひとりの営業マンから電話。
「これから処理して欲しい書類が~」15分と言われ仕方なく待つことに~
15分どころではなく、45分!
書類の内容をみると、それ程できの悪い営業マンではなさそうなので
スマイルで対応してあげました。

息子が生出演した歌謡祭を観て感じたことですが
今年はヒット曲がない!
AKBとか嵐とかEXILEとか団体ばかりで
曲の良さとか、歌の良さで売れたものがないような気がします。
ちょっと気になりました。

歌謡曲業界だけでなく、世の中です全体が動きがない!
仕方ないのかなぁ~

頑張ろう日本!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿