Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

インフル明け!

2009-09-07 11:58:21 | 日常細事
晴れてインフルエンザもそれほど重症ならずに復活です。
個人的には周囲への感染が心配だったのです。
大変ご迷惑とご心配をおかけしました。

出勤して近くの人たちから「大丈夫でしたか?」と声を
かけられました。こっちこそ「体調大丈夫ですか?」と聞き返して
こんな会話で午前中終ってしまいました。
朝礼でもインフルエンザ対策の話がありました。
大騒ぎです。

1週間の仕事は溜まっています。
おまけに急な依頼がきてバタバタ!
健康の大切さを再確認しました。
みなさんも気をつけましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿