Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

出社禁止!

2009-09-02 10:04:26 | 日常細事
 新し物好きとはいえ、招かねざるものをいただきました。

昨日、体調不良で帰宅後、急に発熱!
近所の医者に行ってインフルエンザと診断され
タミフルを飲む羽目になってしまいました。

世の中で大騒ぎしてるインフルエンザです。
皆さん注意しましょう!
と言っても普通の生活をしていて感染するのだから
ウガイ、手洗いの励行くらしか予防の処置はないです。

ブログでは感染しないから
セイゼイ病状報告でもさせていただきます。

タミフルのお陰で熱は下がりましたが
節々が痛い。頭が重い(タミフルのせい?)
食欲はやや回復してきました。

会社では、ボクの席周辺の消毒作業をはじめ
インフル対策でご迷惑をおかけしています。
当分自宅待機になってしまいました。

波乱万丈!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿