Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

大雨

2019-10-26 06:13:00 | 日記
10月は大雨が多い、朝から本降りでした。千葉方面は被害が出ています。
気温も低めです。
午前中にダラスにいる息子から電話がありました。サンディエゴからでした。親戚の娘さんのご主人がパーカッションのミュージシャン
息子のCDを聴いてくれてライブ出演のオファーをいただきました。
ありがとうございます。

息子がFacebookにアップした投稿に意味がわからない単語がありました。
「Finally tomorrow!! I’m just very happy to play in whole situation at very first, I think I’m gonna post something after the performance:)
And I’m impressed that people can pay for the performance via Vemno...
 Vemnoの意味がわからなかったのでネットで調べたら「ベムノー」というアメリカの若者層で流行っている「個人間送金」のスマホアプリだそうでです。P2Pの割り勘アプリのようです。
世の中進んでいます。

ランチは温まりました。キザミ月見うどん



雨は午後になってもあがりません。
ドライフラワーの壁飾りも寒そうです。




千葉の被害が少ないことを願っています。
ゆっくり、じっくりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿