Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

週末~

2012-05-25 12:01:36 | 日常細事
良い天気が続いていましたが

小雨が降りだしました。
週末です。

昨晩は息子もオフで夕食を一緒に食べました。
ビアをチビリチビチ舐めながら~
家族の団欒でした。

最近、外で飲むことがなくなりました。
友人とのコミュニケーションも大事なのですが
年とともに減ってくるのが仕方のないことでしょう。

お酒もそんなに沢山飲めなくなりました。
昔は調子に乗ってハチャメチャな毎日でした。
おかげカラダもハチャメチャでした。

少し静かになりました。
それが大人?

いや、どうだろう?

頑張ろう!

良い週末を~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿