Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

物足りなさ

2017-12-08 05:43:48 | 日記
楽しきかな人生を模索してきたこの1年でした。

自由な時間をどう過ごすかが課題でした。

物足りなさは多々ありますがかなり形になってきました。物足りないくらいで程々にというところです。

模索しながら少しずつ前進です。

この1年ひとつずつ課題をクリアしてきました。

クリアすることで次の目標に向かっています。

物足りなさは常に追いかけてきます。

まだまだという気持ちで過ごすことが楽しきかななのでしょう。

ゆっくり、じっくりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿