Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

梅雨入り

2016-06-06 07:04:12 | 日記
昨日関東も梅雨入りしました。

曇りがちの天気になりました。

静かな日曜日です。

日曜日の新聞は平日とは内容が違うところがあります。

本の評論コーナーや文化欄が充実しています。

特に本のコーナーはなかなか面白く今話題の本が紹介されています。

ビジネス本やノウハウ手引き本が多いのですが、時々良さ気な本もあります。

昨日の文芸書ランキングのトップは「君の膵臓をたべたい」(住野よる著)

どんな本なのでしょうか?本屋大賞で1位だった「羊と鋼の森」(宮下奈都著)は2位でした。

機会があったら読みたい本でした。

日曜に考えるという欄では絵画や健康、時勢評など様々です。

日本人のお酒の飲み方の変化にに関する記事はなかなかでした。

朝方雨でしたがなんとか止みました。

のんびりゆっくりでした。

頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿