Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

楽しきかな人生#3

2017-02-16 07:11:26 | 日記
新居3日目はカミさんは旧居に不用品回収の作業の指示に池袋にいきました。
車がまだないのでカミさんの妹さんが駅まで送ってくれました。
池袋ではカミさんが親しくしている友人が手伝ってくれました。ありがとうございます。

ひとりで新居です。

外周りの工事が入りました。
玄関と駐車スペースの工事です。

住替えはやハードなイベントでした。
数年考えた末の決断、いい方向に向かうことを願っています。今迄よりも良くしたいですね。

まずは環境になじむこと、リビング、キッチン、ベッドルームはなんとか使えるようになりました。

ゆっくり、じっくりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿