Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

スマートフォン!

2011-10-24 12:06:39 | 日常細事
最近、息子がスマートフォンデビューしました。

ボクは今年7月すでにデビューを果たしました。
周囲からは色々言われましたが、今ではかなり使いこなしています。

昨日息子はPCに向かってスマートフォンに設定作業に専念していました。
さすが若さです、飲み込みが早いです。
ボクは比較的ずぼらでアバウトなのですが
息子は完璧を目指します。
素晴らしい!

我が家に2台になりました。

カミさんはどうも消極的です。
でももうすぐデビューしそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿