Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

震度5弱

2015-09-12 06:45:30 | 日記

今朝、大きな縦揺れで目が覚めました。
久々に大きい揺れでした。

東京湾が震源で首都圏で震度4でした。
豊島区は震度3でした。
NHKではずっと地震関連の放送をしています。
昨日は水害で今日は地震です。

気をつけましょう。

昨日、息子に荷物を送りました。
国際郵便の発送は初めてでした。
”EMS"というそうです。
荷物は衣料品や楽器の機材で全部で20キロ。
インターネットで追跡もできるのでなかなか便利です。

今日は休日ですね。
良い休日を~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿