Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

2019-12-13 05:35:00 | 日記
今年の漢字一文字は「」になりました。
我が家の一文字は「」です。前向きな気持ちになりました。
朝、Dallasの息子から近況報告がありました。卒業して3ヵ月、地元のコミュニティを中心にNeo Soulというジャンルのサウンドを模索するようです。前向きです。
今日の空






風が強い一日でした。
金融機関のスマホアプリでトラブルがあって窓口で手続きしたりしてバタバタでした。
気温が上がっていい陽気になりました。
白菜漬けの準備冬支度です。
ゆっくり、じっくりです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿