Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

涼風

2020-07-14 05:23:00 | 日記
ひんやりした朝でした。
今日の空

















どんより天気、雨はない1日でした。
風に冷たさを感じました。
ランチはジャコ、タコパスタ


レモン風味でさっぱりでした。
今日から昨日ゲットしたエアロバイクトレーニングを始めました。
有酸素運動を室内でできるので巣篭もり生活にはいいかもしれません。
筋肉維持を目的に継続していこうと思います。
頑張ります。
ゆっくり、じっくりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿