Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

ゴールデン街#2

2016-04-14 06:35:12 | 日記
一昨日の火事は侵入者が逮捕されました。

酒を飲んで空き家に侵入しての犯行

最近この手の無節操な人間がおおくなった気がします。

防犯カメラの設置は犯罪の役立っています。

ずいぶん前ですが、我が家に刑事さんがきて
「近所の特定人物がいて監視のためカメラを設置させてください。」
と言われたことがありました。

その時は怪しいな思い低調に断りましたが、最近は色んな所にカメラが設置してあります。

繁華街だけでなく、住宅地でも増えてきました。

とにかく、何があるかわからない世の中です。

オレオレ詐欺や悪徳商売にも注意しましょう。

「私は騙されない」夕方のNHKで毎日放送しています。

毎日観ています。

気を付けましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿