Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

都民の日

2014-10-01 09:23:48 | 日記

昨日は月末・期末で大忙しでした。ノンストップで夕方までばたばた。それでも6時くらいには帰宅できそうだったので話題のiPhone6をゲットしようかと某量販店に行ってみました。今使用しているのはiPhone5、今月で分割支払いが終了するのでこの際機種変更をしようと決意しました。機種代ゼロ円ですよ。タダでゲットできるのはいいですよね。某量販店に行ったら残念『予約受付中」という看板で在庫はないようでした。仕方なく帰宅してオンラインショッピングで予約しました。楽しみです。

今日は都民の日です。都内の学校は休みです。ボクは定休日で休みです。
10月に入りました。下期です。会社では人の異動があるようです。一度退職した社員が戻ってきたり、体調崩して休みに入ったり、出来の悪い社員が入ってきたり色々です。周辺の事情は悲喜こもごもです。個人的にはとにかく受け入れるだけでも疲れます。

今日はゆっくりです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿