Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

気温上昇

2020-05-26 05:50:00 | 日記
夏の陽気になりました。
明日から緊急事態宣言が解除されました。
ホッとした反面これからの生活が不安です。
今日の空
















庭の水やりだけで日に焼けます。
夏はもうすぐです。
ランチは冷やしオロシ蕎麦


午後は義弟さんの65歳の誕生日を🎂お祝いしました。
近くのケーキ屋さんのケーキ🎂をファミリーで食べました。
生クリームが美味しいケーキでした。



コロナの収束はまだ先ですが、一先ず前に進みました。
新しい生活が始まります。
頑張りましょう。
ゆっくり、じっくりです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿