Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

ならや

2016-05-08 06:52:15 | 日記

ランチは「ならや」鴨せいろが食べたいと思い立って行ってみました。



店にこんな張り紙が”閉店”

それも前日のPM3:00で閉店。

びっくりしました。

近くに豊島区役所があったのですが、区役所が昨年移転したせいでしょか?

繁盛していたお店でした。

夜は湯豆腐で一杯みんなでよく行きました。

締めはせいろ。

ここの蕎麦は池袋一番です。

残念無念、お世話になりました。

仕方なく、近くのラーメン屋でもやしソバ


近くをぶらぶらしていたら、「池袋水天宮」なるスポットを発見



公園の片隅にありました。

夕食はかき揚げにチャレンジ。今回で3回目です。

なかなかカラッと揚がらない。今回も衣が分厚くなってしまいました。
でも味は良かったですよ。ナスもトッピングしました。



またチャレンジます。

頑張ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿