Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

「行動」なくして「成長」なし

2013-05-18 07:58:27 | 日常細事
経済状況が活性化すると
言葉も生きてくるようです。

昨日の安部総理が高らかに宣言しました。
少し前だったら聞き流すフレーズですが
思わず同調したくなります。

NHK朝の連続テレビ小説"あまちゃん"の前に
2006年に放映されていた"純情きらり"を再放送しています。
音大を目指す桜子を応援する周囲の人間模様を描いていて
当日、息子が音大を受験する時だったので他人事ではなく
楽しく観ています。
後悔しない様に今は好きな事に向かって行動する。
「行動」…「成長」なし~

世の中少しですが、元気になってきました。
一時的なものではなく、安定感のある「成長」を期待したいですね。

良い休日を~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿