Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

年度末

2016-04-01 06:41:00 | 日記
昨日は年度末でした。

我が家には関係なくなりました。

世間は大忙しなのでしょう。

昨年まではボクもその中にいたのですが、今年は全く関係なしです。

フェイスブックの投稿も友人が近所の桜だったり

花見の様子だったっリ平和です。

我が家はランチの冷やしジャコおろしうどんです。



気温上昇、先週までは温もりでしたが、今週は冷たいものがいい。

ポン酢、梅干しで酸味を入れてスッキリでした。

のんびりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿