中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

サンメドウズ清里 レストラン サンダンス 北杜市

2014年07月14日 | その他(東海・中部)ぐるめ

北杜市の「サンメドウズ清里 スキー場/ハイランドパーク」

『レストラン サンダンス』さん

TRGクラブの会合ランチでお邪魔しました



エスカレーターで昇った2F・・・「清里高原ナチュラルブッフェ」が頂けるレストランです

焼きたてのパンが頂ける「清里ベーカリー」さんも有りますね



昨年もお邪魔したのですが、今年の方がお値段少し上がっているみたいですが、

お料理の数も増えていて、ワインも飲み放題(運転が有るので飲めないのが辛い)ですから、

内容は濃く成っていますね



客席数も500席と広いフロアーは予約の席で結構埋まっていました



ここはスキー場ですので、ウインターシーズンはスキーを

その他(グリーンシーズン)にはイベントやリフトに乗ってのロケーションが楽しめます

 

プライスリストとお料理のメニューです



とりあえず、トレーに載るだけ乗っけて見ました



メインは巻き寿司・・・サーモンに海老とシラスですね



山梨名物の「ほうとう」も忘れない様に・・とても具沢山でした



洋物も少し・・・ビーフシチューとリゾット



ローストビーフにスモークベーコン



野菜ジュースに高原ミルク

お野菜類や牛乳がとても美味しいですね

お料理の味付けも良いので、食が進んでしまいますが、目は食べたくても

お腹が受け付けてくれません

ブッフェスタイルは身体に毒ですね



台風が過ぎてお天気が良くなるだろうと期待していたのですが、

小雨模様・・・時々土砂降り

折角、車を綺麗にして来たのに皆さん(当然私も・・)残念ですよ

カラフルなボディーカラー、車種も多種多様

車が大好きと言うのが共通点ですね


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  山梨県北杜市大泉西井出8240-1

電話番号  0551-48-4111

営業時間  5月24日~5月30日(11時30分~14時30分 LO:13時)

        5月31日~11月3日(11時~15時30分 LO:14時)

定 休 日  要確認

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。