中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

つきじ すしざむらい 京成上野駅前店 上野

2015年05月22日 | 東京(その他)ぐるめ

上野の京成上野駅近くに在るお寿司屋

『つきじ すしざむらい 京成上野駅前店』さん

帰国して上野に着くと良く立ち寄るお店です

こちらはモンテローザさんが運営されているお店ですね



駅から近いのと、お店も広くユッタリ出来て早い時間からも営業されているので

寄り易いんですね(お寿司が好きなのと、飲み放が有るからが大きい要因です)

 

ランチメニューや豪華な丼物も有ります

 

このお店には「飲み放題」もやっているのが嬉しいんですよ

1,300円で2時間(LOは90分です)ガッツリ頂けるので、お得ですね



「生搾りグレキウイサワー」です

グレープフルーツとキウイが入っているサワーは今まで飲んだ事が無かったですが、

結構美味しいんです・・・しかも、コンクでなく「生搾り」と言うのが嬉しいじゃないですか



食事は特選ランチメニューから、限定20食の

「はみ出る海鮮丼」@1,185円

毎回頂いている気がする我が家の定番メニューですね

サラダとお味噌汁が付いてます



器も小さくないのですが、マジにはみ出ていますね

ネタはそれ程、厚くはないのと特別豪華な物は載っていないのですが、

ビジュアルとしては確かに豪快で結構イケてます



もう一品は特選にぎりから「粋」@1,000円

10巻が乗ったオーソドックスな握り皿です



つまみに「ハラス焼き」

飲み放題を注文するにはお料理を一人2品は頼むのが条件なんです

それでも、3杯以上召し上がる方にはお得だと思いますよ


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  東京都台東区上野2-14-30

        ライオンズマンション上野山下1F

電話番号  03-3834-2688

営業時間  10時~24時

定 休 日  なし

駐 車 場  なし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。