ミスターおばちゃんのブログ

浦和レッズ、ロッテ、マラソン、剣道が好きなミスターおばちゃんのブログです。

9月21日大宮×浦和戦

2008年09月21日 | サッカー
9月21日大宮×浦和戦は0-1で浦和の勝利でした。

NACK5スタジアムで初めて行われた埼玉ダービーで勝利することができました。

クウェートで行われたACLの試合から間が少なく厳しいコンディンションでしかも雨と大変な試合だったと思いますが、よく勝ってくれました。

雷雨で中断して再開してすぐに高原のシュートが決まり先制します。

前半はその得点もあってレッズペースでした。

後半も得点できそうな場面もありましたが、疲労があったのか大宮に攻められる場面も多かったです。

欲を言えば追加点をとっていれば楽に勝てたと思いますが、0-1でもとにかく勝ててよかったです。

これで首位名古屋と勝ち点3差の2位です。

いい位置だと思います。

次の試合も24日のACLと休みが無く厳しい日程ですが、今日は内容が良かったのでこの調子でACLもJリーグも頑張ってもらいたいです。


最新の画像もっと見る