ミスターおばちゃんのブログ

浦和レッズ、ロッテ、マラソン、剣道が好きなミスターおばちゃんのブログです。

6/17東京×浦和 達也お帰りなさい

2007年06月17日 | サッカー
6/17東京×浦和戦は0-2で浦和の勝利でした。
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2007/20070617tour.html
この試合は何と言っても田中達也の復帰、そしていきなりのゴールでしょう。
前半3分にワシントンのシュートのこぼれ球を、達也が左足で決めてくれました。
それ以降も達也にはいい動きが目立ち、今までワシントンだけだった攻撃に厚みがましたような気がしました。

闘莉王が後半に怪我で交代し重症なのではと心配しましたが、今日の記事を見ると軽症のようで安心しました。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070618-214885.html
これでレッズはほぼベストメンバーになったと思います。
これからも日程が厳しい時が多いと思いますが怪我人が出なければきっとJリーグ制覇、そしてACL制覇できると思うのでこれからに期待したいと思います。


最新の画像もっと見る